2021年1月20日

Ritualリーグのつづき =) Path of Exile

 時間的な隙を突いて、かなーりちまちま遊んでいます。

[今回は……]
 楽しくないわけではないんですが、やはりRitualをこなそうと思うとゲームのテンポが悪くなってしまうように感じられます。
 望むユニークが陳列されるのがわかっていればやるんですけれども。
正直、チャレンジ12個達成の報酬まで遊んだらそこまでかもしれません。

 むしろ、今こそスタンダードの倉庫整理を片づけて、そちらでプレイする時かな、とか思っています。
 

●今季のキャラクター
・Occultist
 半ばNecromancer的なビルドで遊んでいます。
 本体はBaneでCurseをつけるついでにDoT、硬い敵やボス戦にはDark Pactで追い込み。
 ゾンビとスペクターは本体を護るMeat Shieldにしました。

 Ascendancyスキルですが、相手のHexproofを無効化する[Profane Bloom]は鉄板として、過去のプレイでも取得したCurse数を増やす[Malediction]は後回しに。
 先にEnergy Shieldを強化する[Vile Bastion]を取得して安定性を高めてみました。
 火力は足りてる感じなので、あとはもう防御重視でもいいかな、と。

 
↓第二巻登録審査中です。セール中に第一巻をぜひ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。