2018年2月3日

2018年2月~3月のHumble Monthly | 《DARK SOULS III》は「おま国」

 先月は既に所有済みのCiv6だったこともあり、Humble Monthlyへの課金は一時停止していたのですが、今月も引き続きお休みすることにしました。


[メインタイトルがおま国でした]

 → Humble Monthly (Humble Bundleの月払いゲーム販売サービス)

 海外では、今月はわずか12USDで《DARK SOULS III》とDLCを買える月額プランなのですが…

 日本ではいわゆる「おま国」でそれらは買えず、代わりに《Sid Meier's Civilization: Beyond Earth》のDLCセット版に差し替えられます。
 私は既に持っているので、「ひと月ごとのお楽しみがひとつ消えた」くらいの気持ちで済むのですが、これから《DARK SOULS III》を遊んでみたいと思っている方には残念なことだと思います。

 「おま国」って、いったいどういう力が働いてそうなるのでしょうね… ("ω")

 なお、「今月はコレ」と示されているタイトルとは別に、月末から月明けに掛けて追加で数作品(※)がアンロック=追加料金なしでそれらのタイトルを貰えます。

 ※ 先月はCiv6とDLC数本がMonthlyタイトルでしたが、後に《Owlboy》《Life is Strange》などがアンロックされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。