2018年2月9日

[ソロテンノのレア掘り日記] そういう星の下に生まれたテンノ - Warframe

 まあ、自分のことだからそういう展開になるのだろうな、と予想はしていましたが。


[狙ったモノは出ないが狙っていないモノは出る]
 お目当ては【Ember Primeの設計図】なのですが、事前に貯めて置いたVOIDトレース900個を投じて該当レリック(MESO E1 , AXI E1)を「光輝な」に鍛えて開封に臨んだもののすべて空振り。
 しかたなくまたVOIDトレースを集めるついでにコモンのパーツから集めていこうと思い、別のレリックを投げ込んだところ――

ええっと… どうして?

 一番「後回しで良いかな… 取れなくても別に構わないかも…」と思っていた【Frost Primeの設計図】が出ました。

 それじゃないんです… (”ω” )

 なんでしょう、このゲームの中の人はプレイヤーが何を求めているかを見てから絶妙な指さばきでルーレットに玉を投げ込み、外れるように落とせる凄腕ディーラーなのでしょうか。
 レアであることには違いないので、クレームを回避するための「ね? レアもちゃんと出るでしょう?」というアピールなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。