2018年2月4日

[ソロテンノのソーティー戦記] アタリは3つしかない - Warframe

 おかしいな…
 Riven MODってコモン報酬ですよね…?


[ほぼ日課になりつつ]
 内容によりますが、ソロでのソーティー攻略がかなり安定してきました。
 1番目はどのWarframeでも武器さえ強ければどうにかなるのですが、2番目3番目ともなると愛猫のValkyrで挑んでもミッション内容+条件によってクリアが左右されてしまう感じです。
 主にNPCのせいで。

 とりあえず「行けばクリアできる」というのは昨日のような条件です。
2番目や3番目に「傍受」や「掃滅」、「潜入」が来てくれればクリア安定。

 個人的には「潜入」が最も楽で、次点で「傍受」でしょうか。
 「掃滅」に「放射線障害」が重なってくれれば、進んだ先で勝手に相手が同士討ちを始めているので、自分は遠くから狙撃するだけです。

[だがしかし――]
ENDOとかブースターとか、狙っていないモノばかり当たります。

 報酬の内、【AYATAN ANASA像(スターをはめるとENDO 3450個相当)】と【ENDO 4000個】が実質的に被っている点はプレイヤーから指摘がありそうなものですが、修整は為されないのでしょうか。
 せめて【ENDO 10000個】程度ならアンコモンとしての価値があったかもしれませんが。

 そもそも考えてみれば黄文字のレア枠も他に取得手段があるので全部ハズレみたいなモノですし、ソーティー報酬のアタリは「Riven MOD」「(時短的な意味で)KUVA 6000個」「レジェンダリコア」の3つだけな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。