2017年4月13日

Heavy Caliber取得 | 著しい金欠 ::: Warframe

 遺跡船周回によるCorrupted MOD蒐集が進みました。


 遺跡船で取れるMODの内、特に欲しかった物が思ったよりも早くに出てくれました。


 これまでダメージを増す基本的なMODであるSerrationと、マルチショットを発生させるSplit Chamberを用いていました。
 そこへ射撃精度を犠牲にしてダメージ補整を加えるこのHeavy Caliberを併用することで、さらに威力を増すことができるようになったわけです。
 なお、射撃精度低下がいかほどの悪影響を及ぼしているのか、あまり感じられません。

 MODライブラリが充実されてゆくのは良いのですが、


 強化費用がまったくもって足りません。
 なんかもうこの際プラチナ(課金)でクレジットを買ってしまおうか、などという誘惑に負けてしまいそうな金欠っぷりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。