2017年4月4日

SARYN PRIME完成 | 縦ロールの正体 ::: Warframe

 完成を楽しみにしていたはじめてのPRIME版Warframe、SARYN PRIMEが完成しました。








 よもや触手とは。
 でも見慣れると、ちょっとカワユク思えてきました。

[使用感]


 まだランク上げの途中ですが、とりあえず2番目のアビリティMoltを発動して自身の抜け殻を置くだけでも敵の狙いが分散してくれるので、かなり戦いやすいです。

 これは… もしや私的待望のソロ向きWarframe…!?


 育ったあとの戦術としては1番目のアビリティSporeが鍵となるらしく、攻撃やその他のアビリティを絡めて敵陣に感染を広げ、ヘルスを削って行くスタイルが有効なようです。
 まだ育ちきっておらずMODも整っていない現時点でも、とりあえず1体にSporeを付けて破壊することで周囲の敵へと感染が拡大し、倒れてゆく様を観察できました。
 私はシンジケート:アービターズ・オブ・ヘクシスを敵に回しているのですが、彼らが突然送り込む兵の大群を育成し始めのSpore(とその感染)だけで撃退できたときは正直「なんだこのアビリティは…」と驚きました

 ソロテンノ道を究めんとする私にとって、力強いWarframeがまた1体加わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。