2017年4月23日

マスタリーランク上げ | GALATINE PRIME製作 ::: Warframe

 GALATINE PRIMEの設計図が揃ったものの、製作へ移行できませんでした。





 マスタリーランクにより製作に制限が掛かっているものは後回しにしつつ進めてきたものの、気付けば作れないものはなくなっていました。
 が、

OH...

 どうやらマスタリーランク13に達していないと製作できないようです。
 (※このスクリーンショットの時点では12でした)
 マスタリーランクを上げるためにアフィニティブーストを併用して手早くこなせる潜入ミッションを周回しました。
眠らせていたクブロウを起こしてみました

 潜入ミッションはステージを駆け抜けてハッキングを繰り返すだけで経験値が貯まっていくので、低ランクのWarframe上げなどにも向いていますね。

 なお、製作に関してはこの武器が最も高いマスタリーランクを要するものらしいので、あとはのんびりランク上げをしていけば良さそうです。




 リレーで練習してから認定試験を受け、無事にマスタリーランク13に到達しました。

 昇級試験はZEPHYRかVALKYRで受けています。
 足場の不安定な場所でどうこう、といった内容の試験が多いので滞空時間が長かったりワイヤーで移動できる点は有利ですね。
 正直、一般的なミッションをソロでこなす際には高さを活かしたりかく乱したりといった戦術を実践し難いので、ZEPHYRの強さを感じられなかったりもしますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。