2022年2月16日

17日の発売を前に、プリロードが始まりました | デーモンプリンスでのプレイとカスタマイズ =) Total War: WARHAMMER III

 いよいよTotal War: WARHAMMER三部作最後の作品が登場します。
 いやー、もー、楽しみー!


●プリロードが始まりました

 最近はもうあまりその手の話を聞かなくなりましたが、当日になってからではダウンロードサーバの負荷が高まってうまくいかない/停止する、だなんていう事態に陥るかもしれません。
 【Total War: WARHAMMER III】を予約済みの皆さんは早めのダウンロードをオススメします。
 ちなみに実ダウンロードサイズは65.3GBほどですが、空きディスク容量はその倍ほど必要になりますのでご注意ください。
 ("ω") プリロード完了! SSDに頑張って空きを作りました!

●デーモンのカスタマイズ要素

 RPGのキャラメイク風にアバターをいじれるみたいですね。
 見たところそれぞれパーツごとに性能も異なるようなので、従前の装備機能を拡張したような感じかなぁ、と。
 Seduction(誘惑)で敵のユニットを自陣に取り込める、ってずるくないですか?

 勝利条件はドミネーション勝利のみとのことで、シンプルに暴れて征服して勝つ――みたいな勢力なのでしょうか。
 力こそパワー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。