2021年10月18日

ある日のスタンダード =) Path of Exile

 キャラクター作成数上限である24に到達してしまったため、Scourgeリーグが開幕する前にどれか消さなきゃと、ぽちぽち遊びながら選んでいたところ――

[リーグ中に出て欲しいブツ]

6リンクの銅鎧。Mirroredのオマケつき。

 リーグ中に無地のスウェット(Tabula Rasa)以外の6リンクがドロップしてくれたことなんて、Heistで一回あったきりかも。
 カードで生成できる物もたいてい集めきれないまま終わるんですよね。

 実際のところ高レベル帯の5リンク胴が落ちてくれれば手作りの手間が省けるので充分ありがたい感じなんですけれど、いやぁ、Scourgeリーグで6リンク出てくれるといいなぁ。
 (そしておそらくTabula Rasaでどうにかしようとあがくことになる)



TRPGを扱ったSFファンタジー小説 【神様もサイコロを振るかもしれない】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。