2020年12月23日

NecromancerでのAct 10 Kitava戦動画 =) Path of Exile

 Necromancerが落ち着いたのでJuggernautで遊んでるんですが、火力差に愕然としている辺りです。
 楽しいけど ("ω")


[働くミニオン]
 本編のラスボスにミニオンたちがじゃれつく様子です。
 他ゲームのペットジョブは微妙なものが多かったりしますが、【Path of Exile】のミニオンはばりばり働いてくれるので頼もしいですね。


 特に宣伝も私生活の切り売りも何もしていないんですが、非公開にしようかと思っていた昔の一部動画の再生数がそこそこあるようで、ちょっと様子を見ることに。
 お金稼ぎではなく個人的な記録が目的なんですが、やっぱり観てくれる人がいると嬉しいですね。

 記憶があやふやだったので改めて確認してみたんですが、【DARK SOULS III】の動画を第27回まで公開している一方、実際には184回までアップロードしていたようで。
 たぶん字幕をつけるのが面倒で公開をやめちゃったんだと思います。
 なんか[輪の都]でうろうろしていました。 ("ω";) 過去の自分よ……


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。