2020年12月20日

Flashbackイベントに参加中です | Necromancerでのプレイ動画 =) Path of Exile

 現在開催中のおさらいイベントに参加中です。
 あと、久々にゲームプレイ動画をアップロードしてみました。
 YouTubeチャンネルが個人的な非公開記録用と化している気もしますが。
 ("ω") というか、ログイン自体久々だったり。


[おさらい三昧]
 内容としては、「各マップに過去リーグの一部のイベントが必ず発生する」というもので、こなすなりスルーするなりを自キャラの装備やレベル状況を鑑みて判断する感じです。
 私はタワーディフェンス好きなので、シスターCassiaの歌声が聞こえたら立ち寄ることにしています。
ブリーチに巻き込まれても平然としているシスターの巻。


[今回のビルド]
・Necromancer
 特に何も考えずMinion系のパッシブを取っていくだけのビルドです。
 いつも同じだとちょっと味気ないので、今回は攻撃手段としてDark Pactを絡めてみました。
 ボス戦やちょっと堅い敵への追い込みに役立ちますね。
 たぶんOccultistで用いた時に本領を発揮するスキルなのだろうと思います。
 WitchのAscendancy三種の中では、Occultistって一番影が薄い気もしますが。
 ("ω") Occultistを愛用している方、ごめんなさい。

 Act 9終盤の流れ(三種類の小ボスを倒してActボスへの道を開く)が好きなので、今回のビルドでのプレイ模様をアップロードしてみました。

 謎空間から謎ワープを遂げる辺りに、不思議とロマンを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。