2021年12月5日

Path of Exile - エンドレスDelveイベントが始まりました。

 前回も数キャラで参加したんですが、報酬は当たらず。
・イベント枠に専用キャラクターを作り、ひたすらDelveを潜る。
 作ったキャラクターはイベントのみ利用できる。イベント終了後にもスタンダードなどには移行されない。(灰色で表示され、削除するしかなくなる)
・白スロット3リンクの各種武器を最初から持っている。
 全ての基本スキルジェムを鑑定スクロールx1で購入可能。
・LV50到達でAtlantis Mystery Boxをひとつ入手。(LV50到達時点で課金物一覧に届く。1アカウント1個のみ)
 LV60以降70,80,85,90,95LV達成ごとにイベント後に報酬を得る抽選資格を得る。(キャラクター別。イベント終了時までキャラを残しておく必要がある)

●途中経過

 1stのGuardianミニオンビルドキャラで80に到達したので、2ndのElementalistで進行しているところです。(現在LV68)
 「他のミニオンを召喚できなくなる代わり、ゴーレムの召喚数上限+3」という1stでユニークアミュレットを拾えたので、ゴーレムを7体召喚するビルドで戦っています。
 実際のところ、ミニオン系のパッシブをゴーレム関連のものしか取っていないので、主力にはなっていないんですけれど、なんかにぎやかで楽しいです。
ゴーレムたちからのボーナス修整が重複したら強かったかも。
(残念ながら同じゴーレムを何体呼んでも変わりません)


 ↓プレイ動画


 なお、LV50到達報酬のAtlantis Mystery Boxから出てきたのは、Siren Footprints Effectでした。
足下がぴちゃぴちゃします。



TRPGを扱ったSFファンタジー小説【神様もサイコロを振るかもしれない】
冒頭10%を無料でお楽しみいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。