2021年12月25日

Path of Exile - Atlas Invasionイベントが始まりました

 ボスラッシュ的なイベントが始まりました。


●なぜここに……

 各エリアにAtlasマップのボスたちが5体ずつ出現します。
 中にはThe ElderやThe Shaperなども含まれており、面倒臭い歯応えのあるゲーム進行となります。
Pietyさんなんかは、まだかわいいほうで……

Fetid PoolにThe Elderが出現し、浄化するクエストを達成できない事態に。
(レベルを上げて出直しました)

あれー、なんかShaper Beamっぽいのが見えるなー。
(本物)

 レベルそのものはエリアに合わせて下げられているものの、特性や技が強力なキャラクターもいるために、適正レベルであっても低レベル帯では太刀打ちできないことがあります。
 厄介なのは、それらのボスがラビリンスにまで出現することです。
 一度の死亡でやり直しになってしまう場に強敵が現れ、あっという間に倒されて失敗……ということが重なり、やる気が削がれてしまいました。
 私はここで今回のイベントからリタイアしますが、続ける方にどうかご武運を。


TRPGを扱ったSFファンタジー小説【神様もサイコロを振るかもしれない】
冒頭10%を無料でお楽しみいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。