2016年5月13日

ダークソウル2 SFS #32 虚ろの影の森:遺跡攻略・後編 蠍のナジカ戦~大人の初見プレイ道中記

 ボス戦がNPC白霊頼みになってきました。
 
 というか前からそうだったかもしれません ('ω')


 → ダークソウル2 SFS 大人の初見プレイ道中記 第32回 [YouTube]



[現在の状況]


 虚ろの影の森の探索を進め、白霊ブラッドリーと蠍のタークを呼んでボス戦に挑みます。
 あちこちに石化された像が立っているのですが、相変わらず香木が足りません。

 道中にせよ、ボス戦にせよ、NPCの白サインを拾って召喚していれば、ある程度ごり押しでもクリアできている感じです。
 これまでは正直、Demon's Soulsや前作DARK SOULSのような「難しさ」は感じないかな、といったところです。

 単にキャラを育て過ぎたかも。

 そもそも白霊はクリアが難しい方向けの救済措置のような位置付けなのかもしれません。
 ただ、だからといってNPC召喚を呼ばないと進行しないイベントとかありそうなんですよね。
 その辺が悩ましいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。