2010年4月5日

【オブリビオン】 最大の難関

《オブリビオン》の良いところのひとつが、難易度をいつでも調節できるところ。
難しいなと思ったら、簡単にしちゃえたり。
ゲーマー感覚だと、初期設定(中央)でもちょっと易しめなのですが。


手強いのは各種の進行不能バグや、地形ハマり。
セーブデータを一杯作ってしのぎましょう。

《オブリビオン》はRPG初心者でも遊び易いほう(たぶん)。
しかし、なにが難しいって、一番の壁はキャラの顔作りなんですよね。


マイ1stキャラ。
♂猫
たぶんイケメン。










シロディールを救う英雄になるはずが、
気付けばボロ雑巾を被ってました。

女の子に、ではなく、
衛兵に追っ掛けられる青春の日々。







猫はいい。
トカゲも。
人間じゃない顔してるから、変な顔でもバレない。

しかし人に近い種族はどうか。


レッドガード♂
頑張ってみた。
ちょっとダニエウ・アウベス。









ウッドエルフ♀
怪しくなってきた。
受け口がチャームポイントらしい。









つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。