2021年4月15日

Ritualリーグ、チャレンジ結果 | 当の報酬は…… =) Path of Exile

 ぽちぽち進めて目標であったチャレンジ12種類を達成したので、Ritualリーグからは撤退しました。
 Maven様とはスタンダードで親交(?)を深めています。

(※上げ損ねていた二月の記事です)


[Ritualチャレンジ途中経過]
微妙に面倒な条件つきのものも多くて、
たぶん私のペースではリーグ終了までに24にも届かないんじゃないかなー、と。
(毎度のことかもしれませんが)

[当の報酬は……]
 チャレンジ12種類達成の報酬は武器エフェクト[Ritual Weapon Effect]だったのですが、個人的には先日入手した[First Blood Weapon Effect]との見分けが――
あ、あれ……?

 ちなみに武器を動かす(移動含む)と発生する赤い残光が[First Blood Weapon Effect]のほうがやや多めで、明るさは[Ritual Weapon Effect]がやや強めだったりします。



TRPGを扱ったSFファンタジー小説 【神様もサイコロを振るかもしれない】
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。