2020年5月16日

Eternal Labyrinthでの悲劇 | 好きな過去リーグ要素 =) Path of Exile

 最大最強の敵に遭遇しました。


[順調に進んでいたものの……]
 BerserkerのAscendancyで取るものは既に取ってしまったので、特にLabyrinthに挑む必要はもうなくなっていたのですが、せっかくなのでEternal Labyrinthを攻略しておこうかな、と。
順調にボス部屋へ到達したのですが、
この後エリアチェンジ中に……
Oh my Sin……

[過去リーグで何が好きだったかと言いますと]
 昨年のBlightリーグで追加されたタワーディフェンスです。
 たまにMapで遭遇した時は必ず挑んでいます。
もっとOilを!

 Blight Mapはソロだと厳しい感じ。
 ソロ専のSSFオプション付きで遊んでいるので、もうちょっと難易度を下げてくれないかな、と。

 逆にスルー対象No.1はMetamorph。
 欲張りすぎると倒せないくらいの怪物が生成されて、経験値ロストの原因にしかならない、という。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。