2018年1月16日

Humble Troveにハック&スラッシュ《Torchlight》のIとIIが追加されました

 Humble Troveにハクスラの名作《Torchlight》のI・IIが追加されています。
 Humble Monthlyをサブスクライブ中は無料でダウンロードして遊ぶことができます。

[Torchlight]

 → Humble Monthly [Humble Bundle]
 → Humble Troveについての過去記事

《Torchlight II》のキャラクター作成画面。
キャラとペットを選んで、いざ出陣。

 《Diablo》に代表されるような斜め見下ろし型のハック&スラッシュです。
 簡単な操作で敵を倒しながらアイテムや装備を集めてキャラクターを強化しつつゲームを進めます。
 目標がはっきりしており、ハクスラにありがちな煩雑さも控えめになっているので、ハクスラビギナーにも優しいゲームだと思います。

 私は過去にIIのSteam版を遊んだことがありましたが、今回改めてプレイして名作と呼ばれる所以を再確認できました。
 未プレイの方はこの機会にぜひ。

次へ次へと進みたくなり、止め時がわからないのが難点と言えば難点です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。