2017年12月28日

謎の壺男を操るイライラゲーム《Getting Over It with Bennett Foddy》をHumble Troveから無料ダウンロードしてみました。

 なにかと話題のイライラゲームですが、買わずとも貰うことができました。



壺に入った裸の男がハンマー一本で障害物を乗り越えてゆく物理演算ゲームです。


 Humble Monthlyをサブスクライブ中にアクセスできる「Humble Monthly Trove」から《Getting Over It with Bennett Foddy》をダウンロードできます。

 → Humble Monthly
 → Humble Monthly 今月のタイトル(過去記事)

 今月のタイトルに興味のある方はサブスクライブするついでに貰って置くと良いと思います。

(追記)2018年1月~2月までのタイトルは《Civilization VI》及びDLCふたつです。

[ハンマーだけで登ってゆくイライラゲーム]
 フラストレーションとの戦いが、いま始まる。
マウスの動きとハンマーの動きが連動しているわけですが、
思わぬ拍子にハンマーを突き出してしまい、後ろに飛んで落ちる…ということも。
《Sexy Hiking》というゲームを参考に作られたそうです。
よく考えて作り込まれたステージに見えるのはたぶんキノセイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。