2017年9月28日

Firaxis中毒かもしれない話・SPARKを初めて作りました :: XCOM2

 我ながら無意識に怖い行動を取りました。






 昨日購入してダウンロードを終えたAssassin's Creed Rogueを進めようかと思っていたのですが、気付けば当たり前のようにXCOM 2を始めていました。

 リハビリでも受けたほうが良いんでしょうか… ("ω")

 Long War 2が面白くてアイアンマンに挑戦中なのですが、ルーキーでも普通に死人が出ます。




 SPARKなら破壊されても持ち帰って修理できるものだとてっきり思い込んでいました。
 今までバニラを合わせて7,8周はしているのですが、SPARKを撃破されたことがない、というか連れて行ったことがあまりなかったので2号機以降を作成したこともありませんでした。
 せっかくなので作成してみることに。




 2号機のカスタマイズ中にジュリアンが語り出すのを初めて聴きました。
 せっかくなのでジュリアンボイスに。
 量産してSPARK部隊などを作ってみるのも楽しそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。