2017年9月27日

Assassin's Creed Rogueをプレイし始めました :: アサシンクリード・ローグ

 Steamでアサクリフランチャイズがセール中だったので買ってみました。







…ダウンロード中




…そして




 シリーズで唯一遊んだものがアサクリIVであり、そのIVが何故好きだったかと言えば、エドワード・サッチ(ティーチ=海賊黒髭)などと共に大海原で海賊ごっこができた点なのですが、Rogueではその辺がさらに進化しているようで楽しみです。

 時間が許すのであればシリーズの他の作品にも触れてみたいですね。

 積んで置くかな… ("ω")

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。