2016年9月28日

ESO シロディール情勢 2016年9月版 | Sorcererで参戦し始めました ::: エルダー・スクロールズ・オンライン

 2016年9月24日日本時間20時頃、キャンペーンが終了する間際のシロディール情勢です。




 → 各PvPサーバごとのルールについてはこちら [過去記事 2016年6月版]

Azura's Starは相変わらずダガーフォールが優勢
他を大きく引き離しての勝利が確定しました

毎回僅差になるTrueflame
今期はこの状況のままダガーフォールの勝利で幕を下ろしました

[Sorcererで参戦し始めました]

TrueflameへはADのカジートで参戦しているのですが、ハイエルフのSorcererでも参加し始めました。
 LVそのものは50になってはいたのですが、3人目のキャラともなると装備が整わず(アイテム移動が面倒とも言う)、Haderusで加速スキルを取るだけ取ってそのままデイリー消化キャラと化していました。

狭い場所は苦手かもしれません

 Magicka Sorcererなので遠距離戦では比較的対峙しやすいものの、接近されると非常にもろいのでテレポートで逃げ回りながら機会をうかがっては爆撃→逃げるを繰り返しています。
 ソロでも召喚に頼った立ち回りから召喚しない立ち回りへと替えて、少しずつ動きに慣れようとしている辺りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。