2016年7月25日

ESO 今日のPvP :Azura's Star 参戦記 「empが来たぞ!」 ::: エルダー・スクロールズ・オンライン

 ダガーフォールはアルドメリの猛追を受けていた(参照:昨日の記事)わけですが、今日はもう数百点差まで追い上げられ、このままだと逆転されるという状況に陥っていました。




砦ふたつまで押し込まれたダガーフォール。
数時間で逆転されるポイント差。

 これはまずい、と大グループに参加してアルドメリを押し返す作戦にお供してきました。

足並みを揃えて進軍。
壁がすぐ溶けます。

占領、そして進軍。

砦ふたつからここまで取り返しました。

 戦っていて思ったのは、敵のエンペラー(この時はアルドメリのエンプレス)の中の人も大変だな、ということです。
 アルドメリ側からしてみればしばらく連覇が続いているダガーフォールを止めるチャンスなわけで
、エンペラーに掛かる期待や負担は相当なものでしょうね。
 実際、奇襲を掛けては「empが来たぞ」の連続で、苦戦しました。
 今夜から明日に掛けては眠れないのでは。

 もっとも私も、「ちょっとトイレ行っておやつと飲み物を取ってこよう…」と隠密状態で離席したら、戻ったところへ丁度敵の大群が押し寄せてきて見付かる→瞬殺される、という目に遭いましたが。


 その数時間後…


で、さっき覗いたら砦ふたつまでまた押し込まれていました。
守り切れなかったのね… ("ω")

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。