2022年4月14日

MODが解放されました | Total War: WARHAMMER III

 IIIでもMOD ManagerからMODを管理する機能が解放されました。
 早速従前作でも導入していたいくつかのMODを試しています。


●MODの解放
[お待ちかね]
 Total WarシリーズのランチャーからMOD Managerタブにアクセスできるようになり、Steamワークショップとの連動によってMODを適用できるようにもなりました。

[なにはさておき]
 まず私は従前作でお世話になっていた【Better Camera Mod】を導入。
 カメラ移動の制限を拡張するMODで、スクリーンショット撮影がより柔軟に行えるようになります。


 ほかには【Settlement Capture Pictures】等を試してみました。
都市制圧時の選択肢に勢力ごとの画像が添えられます。
いい仕事してますねぇ。

 今後MODが充実してくれば、【Total War: WARHAMMER III】もより一層楽しめるようになりますね。

 ("▼")ゝ 制作者各位に感謝!


TRPGを扱ったSFファンタジー小説【神様もサイコロを振るかもしれない】
冒頭10%を無料でお楽しみいただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。