2022年1月13日

Twitchでのゲームプレイ配信を始めました。まずはMonster Hunter Riseから。

 昔と違って今はもうこういうことも簡単にできるようになっているんですねぇ。
 こちらに開設しましたので、フォローをいただけるとありがたいです。
 ("▽") まだフォロワー0人です!

 テストを兼ねてPC版Monster Hunter Riseを配信してみましたが、公式のツールだけで割と簡単にできるものなんですね。
 「デスクトップの様子は流したくないな」とか「うっかりメールアドレスとか表示されちゃったら嫌だな」とか心配もしていたんですけれど。

 基本的に実況などはせず、黙々とプレイする模様を配信するのみになるかと思われます。
 コメントやメッセージは大歓迎ですが、こちらからそれらや挨拶を求めたりはしませんので、どうぞ気軽にお越しください。

 Twitchについていろいろと勉強中です。
 プレイ動画の保存を兼ねてダイジェストは残したいと思います。

 → 初回のダイジェスト:【キャラメイクだけで】PC版MHRise 60fps テスト配信【終わるかもしれない】



TRPGを扱ったSFファンタジー小説【神様もサイコロを振るかもしれない】
冒頭10%を無料でお楽しみいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。