2020年6月3日

Path of Exile: Harvestアップデートのトレーラーが公開されました

 6月19日(現地時間)アップデート予定らしいです。 
とってもメルヒェンな雰囲気ですが……

 たぶん育てすぎると大変なことに ("ω";)
[収穫の時……!]


 何やら農場運営系ゲームらしき雰囲気です。
 手に入れた種を植え、謎の装置を傍に配置し、育ったモンスターを倒す……といった流れのようですが、Metamorph同様に欲張りすぎると返り討ちに遭いそうです。

 ネオン風の光源で彩られたPoE世界は、これまでとはまたちょっと違った魅力を放ちそうではありますが、たぶんこのゲームにスピード感を求めているプレイヤーからは不評を買って終わりそうだな、とも思っちゃったり。
 毎回マイペースで遊んでいる私などは楽しみにしています。


[今期のChallenge結果]
 12(ひとつめ)でもうお腹一杯。
頭アクセサリーでした。
使いやすそうな角。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。