2019年12月13日

新DLC: The Shadow & The Bladeを導入しました - Total War: WARHAMMER II

 ちょっと持病の振戦が悪化して手が震え気味だったりするのですが、新しく追加されたLordたちで攻略中です。
 リハビリです。これはリハビリなんです。 (;"ω")ゞ


Dark Elvesに追加されたMalus Darkblade。
変身能力を含めると彼自身は強力なユニットですが、
キャンペーンとしては、序盤の資金繰りと部隊の回復がややきつい印象です。
[新Lord、新メカニクスの追加]
 DLC: The Shadow & The Bladeの導入により、キャンペーンで使用可能なLordが二人、無料DLCのRepanse de Lyonesseと合わせて三人増えたことになります。
 選択できるLordの数がほぼ前作と並んだので、そろそろ三部作の最終編が顔を見せる頃なのでは。

[AIターンの高速化]
 今回のDLC発売前のアップデートで、AIのターンの処理がかなり早くなりました。
 (ターンの進行と共に重くなっていく点は変わらず)

[キャラクターのポートレートの刷新]
 キャンペーンのリーダー選択画面で、ポートレートが精細なものに描き換わりました。
 美しさが増したキャラ、醜さが際立ったキャラ等々。


 → Total War: WARHAMMER 攻略メモ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。