2019年3月19日

サーミアの裂け目イベントでOpticor Vandalを取得しました | 総プレイ時間が二つ目の大台に乗りました - Warframe

 達成数が100に到達し、Opticor Vandalを取得できました。
 武器枠付き、オロキンカタリスト装着済みの状態で貰えます。

一撃の威力は下がったものの……
[威力は低減、しかし実戦的な武器に]
 思い返せば、まだ装備やMod不足で高レベル帯のミッションへ安定して挑めなかった頃に、窮状を打破する火力をもたらしてくれたのがOpticorでした。
 そのため、使わなくなって久しい武器ですが、私のプライマリ武器の中では未だに使用率トップとして表示されたりします。
 今回のイベントでそのVandal版が取得できるということでしたので、頑張って取ってみました。
 基礎威力が1000から400へと大幅に抑制されている一方、チャージ速度が2秒から0.6秒へと短縮され、取り回しが軽やかになっています。
 一撃のロマンは薄れたものの、幅広いシチュエーションに対応できる使い易い武器ではないでしょうか。

[現在の総プレイ時間]
私はWarframeを続けるよ!

 総時間としてはFF11やPSO、PSUにはまだ及びませんが、放置する時間の少ないゲームの割によく遊んでいるなぁ、という感じです。

 だって、キャラを動かしているだけで楽しいんですもの ("▽")

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。