2018年8月2日

[ソロテンノのソーティー戦記] 最近の戦果 | Nyx Primeの設計図が揃いました - Warframe

 他のアクションゲームを遊んでからWarframeに戻ると、「プレイヤーの操作しようという意思に応じてキャラクターがきびきび動いてくれる」という、ただそれだけでも充分楽しい、ということがよくわかります。


[最近の戦果]
● 7.7 エクシラスアダプター
● 7.8 ライフル Riven Mod (Paracyst)
コンボ倍率3xをキープしているときにセンチネルが存在していれば良いので、
何度でもよみがえるDJINNを付けていきました。
● 7.11 3日間ブースター(リソース)
● 7.12 オロキン カタリストの設計図
● 7.18 近接 Riven Mod (Dark Dagger)
前にもあったような気がするノルマ。
当のModはRakta Dark Daggerで使うことも考えましたが、
RIVEN性質が1なので結局は溶かしてしまいました。
● 7.21 贈り物:  近接 Riven Mod 
たしか贈り物で得たような記憶が。
開封するのが面倒でそのまま溶かしました。

 ソーティー: 6000 x KUVA

● 7.31 AYATAN ANASA 像
● 8.2 3日間ブースター(アフィニティ)

[NyxおよびRhino Primeの設計図収集のつづきと近況]
 Nyx Primeの設計図が無事に揃いました。
 すべての設計図がそれぞれのレリック1,2個で揃うという、Valkyr Primeのパーツひとつで光輝なレリックを60個以上消費した人間とは思えない取得率でした。

 運が大量に消費されたかもしれません ("ω";
Rhino Primeの設計図も残りはAxi S3のコモンのものだけなので、
期間内に取得できると思います。(たぶん)

 Total War: WARHAMMER IIに加え、「NEXT」アップデートで進化したNo Man's Skyをちょっと遊び直しており、Warframeのプレイ時間が削られています。
 今月はついにPC版のモンスターハンター:ワールドが発売されることもあって、ことさら愛猫に寂しい思いをさせてしまうことになるかもしれません。
ごめんね…


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。