2017年3月21日

EQUINOXの設計図収集:天王星ボスTyl Regor戦 - Warframe

 海王星に至ってごり押しが通じなくなりつつあり、そろそろ本格的にビルドを考えないとなのかなぁ、と感じるソロプレイのWarframeです。

[EQUINOXの設計図収集]

 海王星の手前、天王星のボスTyl Regorが落とすEQUINOXの設計図を集めてみました。
ワープで逃げる相手を追わず、近寄って来たところを迎撃する方針で戦いました。
エネルギーがある時はVALKYRの4番でごり押し。

 8個設計図を落とす中、8周して7個揃ったので「ああ、被らないように確率が調整されていたりするのかな」などと考えたのですが甘かったようです。
 それからしばらくダブり、全て揃うまでに結局13周掛かりました。
 23周したVALKYRの設計図集めよりはだいぶマシでしたが…

「EQUINOX」が大文字だったり小文字だったりする表記ゆれがあります

 今やVALKYRがメインWarframeとなりつつあるので、EQUINOXが完成してもちょっと使ったらアーセナルで眠らせるかもしれませんが、「二つの形態を使い分ける」という辺りにロマンを感じます。
 きちんと使えば様々な局面に対応できるWarframeなのでしょうか。
 完成するのが楽しみです。


Amazon.co.jpアソシエイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。