2016年4月14日

The Elder Scrolls Online:2周年記念ケーキの経験値100%ブースト効果が継続中

 2周年記念ケーキの効果が今もまだ発動します。
 おかげでサブキャラ育成が止まらず、他のゲームを遊べません。



 アナウンスでは11日頃に効果を失うようなことが書かれていましたが、12日のパッチ以降もまだMementosから使用すると経験値100%ブースト効果が発生します。
 ケーキを召喚した時のSEと「いえっへーい!」という祝福エモートのボイスが耳について離れません。

 ちなみに経験値100%ブーストを使って1からキャラクターを育成すると、Coldharbourを出たところで通常はLV3になるところ(*スキップしても自動でLV3になる)、LV4まで上がります。
 そこから三国のメインシナリオだけを追っても、クリアに必要なレベルまで上昇します。
 さすがに三枚目のマップに入ると、クエストLVが31ほどのところ自分のLVはまだ26だったりしましたが、育成慣れしているからか5~6LV差くらいあっても割と余裕を持ってクリアできました。

Ebonheart陣営の新キャラがウィンドヘルムに到達しました。
私の1stキャラであるDragonknightはクラフトにもポイントを割いているので余りがありません。
 他のクラスのキャラは作ったのですが、同じDKでも違う方向性のビルドをポイントを振り直さず試せるように新しいキャラクターを作成して、育てています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。