2021年5月4日

Path of Exile =) Ultimatumチャレンジ進捗 | 現在の総プレイ時間

 とりあえずチャレンジ12種を達成し、第一の報酬であるトライアルマスターのお面を貰いました。

[お面感が強い]

 Marauderの体格に合う感じ。
 カッコイイというよりも、出目金的なカワユサがあるかも。

 残りのチャレンジにもそれなりに挑んでみるつもりです。
なにやら[Razor Dance]ルールが出なくなっていたそうで。
どうりで達成できなかったわけだ……。


[大台に――]

 スタンドアロン版に移行しようかとも思っていたんですが、アップデートやスクリーンショットの管理等、やっぱりSteam版のほうが自分のプレイ環境とブログ投稿には合っているようです。
 
 ("▼") Warframeの2000時間超えにはまだ遠いな! 半分スクリーンショット撮影と離席時間ですけど!

 
TRPGを扱ったSFファンタジー小説 【神様もサイコロを振るかもしれない】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。