2019年1月31日

アコライトからArgon ScopeとMaiming Strikeを奪取しました - Warframe

 前回のアコライト襲来時は多忙につき満足に戦えなかったのですが、今度こそと彼らのMODの奪取に挑みました。
 今回は今回でインフルエンザとの戦いになったわけですが。


AngstとMaliceとはまともに戦えませんでした。
[最大の敵はインフルエンザ]
 運悪くイベント開始前にA型インフルエンザを貰ってしまい、高熱で満足にプレイできない状態でした。
 (ゲームどころではなかった、とも言う)
 残念ながら最初のふたりとの交戦は断念し、ゆっくり休んで本命のTormentとViolenceとの戦いに備えることにしました。

Tormentからのレアドロップ、Argon Scope。
Violenceのレア、Maiming Strike。

 どうにかお目当てのMODを引き当てられました。
 Maiming Strikeに関しては不動の主力であるPlague KripathのRiven MODの側に同等の効果が付いているので必ずしも取らねばという物ではなかったのですが、これを機に別の近接武器に組み込んで活用してみようかと思います。

滑ってなぎ払うだけで辺りの敵を消滅させる力の源。
もうひとつ何か付いて欲しいところですが、Kuvaだけが消えてゆきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。