2018年12月14日

《フォーチュナー》で追加されたコンテンツを遊び始めました。 - Warframe

 遅ればせながらソラ連の支援を始めました。
 ソロテンノでも存分に楽しめる感じです。

 それにしてもソラ連、て ("ω")



[導入部、依頼の感想]
 相変わらずゲーム性と噛み合ったドラマティックな入りで、新しい舞台やNPCなどをプレイを通じて自然にお披露目される構造になっている点もお見事といったところでしょうか。
 連続ミッション、採掘や釣りなど、全体的なゲームの流れやコンテンツとしては《エイドロンの草原》と類似性があり、「敵がグリニアからコーパスに代わっただけ」という見方もあるとは思いますが、それでもまた新たに遊びたくなるように感じられるのは《Warframe》の「似たようなことを繰り返しているだけなのになぜか面白くてやめられない」という魅力によるものではないでしょうか。

 グリニア、コーパスと来て、次の箱庭での相手は感染体なんでしょうか、やっぱり。

[Mag Prime、Nova Prime取得]
 今回解放されたVaultのPrimeパーツが入っているレリックはフォーチュナーでの依頼をこなすことでも手に入るとあって、割と集めやすく、すべて入手できました。
珍しくAshなどで出撃していました。
隠密と範囲攻撃を併せ持っているので、
フォーチュナーでの依頼内容全般に対応できる感じです。
EmberやSarynなども割と相性が良い感じです。
トラックにはねられた(ように見える)Jackalちゃん。
この後ゾンビになってアイドルを目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。