2018年12月19日

最近の戦果 | Riven MOD開封に課せられた謎ノルマ - Warframe

 ここのところ、フォーチュナーの依頼と合わせてソーティーなども割とこなしていました。

[最近の戦果]
● 8.14 AYATAN ANASA 像

 (※ この間、遊べず)

● 10.21 ピストル Riven Mod (Fusilai)
シンジケートメダルを規定数見付ける、というシンプルな課題。
「こういうのでいいんだよ、こういうので」
● 10.31 AYATAN ANASA 像
● 11.11 近接 Riven Mod (Balla)
ノルマをこなすため、久しぶりにエイドロンの草原へ。
● 11.14 AYATAN ANASA 像
● 11.16 ピストル Riven Mod (Hystrix)
「投下船ってどこの投下船だろう」と思いつつ、しばらく放置していました。
(エイドロンの草原で達成しました)
開封してみたら、そのままでも使えるパラメータでした。

● 11.18 近接 Riven Mod (Dual Heat Swords)
「7体の野生生物をモリで倒す」という意外と面倒なノルマだったのですが、
溶鉱炉へ直行することに。
● 11.29 フォーチュナー参戦
● 12.7 ピストル Riven Mod (Zacti)
100mという距離が意外と長いことを思い知りました。
ゴルゴ13の凄さよ。
● 12.8 ピストル Riven Mod (Staticor)
連日似た条件のノルマ。
視認は問題とならなかったので、アークウィングからの狙撃でこなしました。
● 12.8 マスタリーランクが23に到達。
● 12.8 近接 Riven Mod (Plague Kripath : 2枚目)
「状態異常を受けず~」という条件は実質「被弾せずに」という意味なので、
ステルス状態でこなしました。
● 12.9 ライフル Riven Mod (Soma)
やはりステルス系のノルマ。
Soma Primeを手に入れたので使ってみようかとも思ったのですが、
Riven性質1だった、という。
● 12.13 AYATAN ANASA 像
● 12.14 AYATAN ANASA 像

● 12.16 近接 Riven Mod (ノルマ達成できず)
ソロなので「1人で~」は満たしていると思うのですが、カウントが進みません。
もしかして「ペットやセンチネルも入れてはいけない」という意味かもしれないので、
時間があるときに試してみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。