2018年5月5日

2018年5月~6月のHumble Monthly | Destiny 2

 今月もかなりの大作を12USDで入手できる楽しみな内容となりました。


[宇宙を股に掛けるSFシューター]

 → Humble Monthly (Humble Bundleの月払いゲーム販売サービス)

●内訳
・《Destiny 2》
・(その他、数作品が後日アンロックされるはず)

 前作《Destiny》は家庭用ゲーム機専用タイトルであったため、面白そうだなー、どうしようかなー、と思いつつもスルーしたタイトルです。
 《~2》はPCでも提供されると知り興味は抱いていたのですが、いつの間にか発売を迎え、時は過ぎ、少し乗り遅れてしまった感じでした。

 いつも通りのHumble Monthlyの流れであれば、いまのところ提示されている《Destiny 2》に加えてオマケが数作品付く(月末から月明けにかけてアンロックされる)はずなので、12USDで大作+αを入手できるというのはとてもお買い得ではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。