2018年3月6日

[ソロテンノのソーティー戦記] ひとりAYATAN ANASA祭 - Warframe

 なんというか、取り憑かれている感じがします。


[今週の戦果]
2018.2.28 : AYATAN ANASA 像
3.1 : AYATAN ANASA 像
3.2 : フォーマ
3.3 : Riven MOD (Twin Kohmak)
ランク30になったLoki Primeでソーティーに挑戦。
ハイジャックがかなり楽になりました。
Riven MODが出てくれたのは、新しいWarframeで挑んだご祝儀でしょうか。
3.4 : 4000 ENDO
3.5 : AYATAN ANASA 像
3.6 : AYATAN ANASA 像

 育てていないPrime MODがたくさんありますので、ENDOが必要かと言われればまだまだ必要なのですが…。
 Riven MODの確率25.9%に対して、AYATAN ANASA 像の確率28%がちょっと主張し過ぎだと思います。

 恐るべし、2%の差。 ("ω";)

[今年のソロテンノ道中記]
・Warframe取得クエストを全てクリア。
 Mesa以外のWarframeはすべて所持もしくは作成可能になった。
最後に残ったのはAtlasをアンロックするクエストでした。
・先にPrime版を取得していたSaryn、Nekrosのノーマル版を作成。
 ランク30まで上げて売る予定。
・その他、これまで取得していなかったWarframe、Chroma、Harrow、Hydroid、Nidus、Novaの設計図やパーツを集めて一気に作成。
 アフィニティブーストが来たら育てる予定。
・解放中のVOID Relicの蒐集、完遂間近。
 残り【Frost Prime システムの設計図】【Bo Prime オーナメント】のみ。

 Relic解放の期間が限られているので「レリック持ち寄り募集を掛ける」と言っていたような気もしますが、結局ソロテンノ道を貫いたままほぼ揃えてしまいました。
 ソロの身軽さって素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。