2017年1月25日

ESO シロディール情勢 2017年1月版 - エルダー・スクロールズ・オンライン

 いつも激戦となるTrueflameですが、今期は稀に見る接戦でした。



今期はまったく参加できなかったAzura。
相変わらずの強さを誇るDCなのでした。

残り15時間の時点でわずか14点差。
1回のEVAでひっくり返るような激戦を制したのはDCでした。
終始トップを維持していたADが最終的には3位へと転落するという幕切れ。

 今期のTrueflameにはEP→AD→DCの順に週替わりで参加していたのですが、気付いた点があります。
 EPとDCには明らかに目立つタンクの方々が数名いらっしゃるのですが、ADにはそれらしき役割の方が不足しているように思えました。
 私がプレイしている時に遭遇しなかっただけかもしれませんが。

 かくいう私もAD陣営ではカジートsNB、ハイエルフmSorc、ウッドエルフsDKという、全員DPSで参加していたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。