2016年8月25日

ESO PvPサーバ別 シロディール情勢 2016年8月版 ::: エルダー・スクロールズ・オンライン

 2016年8月25日、日本時間7時頃のシロディール情勢です。



 → 各PvPサーバごとのルールについてはこちら [過去記事 2016年6月版]

首位だったエボンハートをダガーフォールが逆転し、残り20時間守れるか、といった展開
今期はあまり参加できなかったのですが、最後の追い込みには及ばずながら助太刀しました

Trueflameは相変わらず互角の様相
いつ参戦してもどこかしらで攻防が繰り広げられています
逃げ切りたいアルドメリと、それを追うダガーフォール、そしてエボンハート

 Borderlands TPSやXCOM2などをプレイしたり、普段使っていたXbox360コントローラ(名機)が断線したりと、今月はあまりシロディールへは行けませんでした。
 とりあえずReward Tierは3にして置きたかったので、人が集まるこの時期に参戦してみました。

 メインキャラであるインペリアルのドラゴンナイトのタンク装備がようやく整ってきたので、対人戦でも試してみたところ、かなり生存率が高まったように思えます。

タンクでPvPに参加する楽しさがわかってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。