2015年11月9日

PC版 Darksiders II Deathinitive Edition: 旧DLC装備の入手法

 Deathinitive Edition(以下DE)では入手法と装備レベルが変わっていました。



 オリジナル版ではDLCが導入されていれば、トライ・ストーンのトームを調べることでいつでも取得可能となっていました。
 が、DEではトライ・ストーン到着直後に覗きに行っても何も入っていません。

 ゲームを進行させ、特定の宝箱や敵から入手する形に変更されたようです。

Maker防具一式はThe Foundryの一角で、敵を全滅させることにより出現する宝箱から入手可能

 また、低レベル帯でしか役に立たないものがほとんどでしたが、取得方法と装備レベルの変更により、ゲームの展開の中で役立てられそうなタイミングも十分ありそうです。
 ちょっと嬉しい変更点ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。