2016年12月27日

ESO シロディール情勢 2016年12月版 ::: エルダー・スクロールズ・オンライン

 今月も割とシロディールへ参戦していました。
 というか、冬イベントのおつかいっぷりが辛くてあまりそちらは捗っていなかったり。


比較的接戦になった今期のAzura。
最後はDCがリードを維持しました。

逆転に次ぐ逆転が展開されたTrueflame。
スクロールも割と動いたように思えます。
最終結果はAD,DC,EPの順となりました。

[週替わりで別陣営に参加してみました]

これまでは基本的に、Azuraにはダガーフォール、Trueflameにはアルドメリのキャラクターで参加していました。
 その辺の方針を変え、Trueflameに関してはAzuraに参戦している1stキャラクターを除くすべてのキャラクターで遊ぶことにします。
 やはりTrueflameが最も賑わっており、いつでもAPを稼げる状況にあるというのが最大の理由です。

 特定の勢力で戦うPvPギルドに所属しているとなかなか、というか他陣営での参戦はできなかったりもするかと思いますが、私の場合はソロでふらっと遊撃兵的な感覚で参戦しているので身軽なものです。
 ただ、意図せずスパイ行為に等しい行動を取ってしまったり、それらに加担したくはないので、陣営間を行ったり来たりせずに週替わりで定めることにしました。
 今期はDC→AD→EPと陣営を渡り歩き、その時その時の敵と戦い、味方を助けるシロディール戦役でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。