2016年3月19日

Earthen HeartのスキルMolten Weaponsの効果に変更がありました #ESO

Thieves Guild DLCに合わせたパッチで、スキル周りにも調整がありました。
 Youtubeにプレイ動画を残しているDragon Knightに関係した話では、Earthen HeartのMolten Weaponsが挙げられます。


 旧来のMolten Weaponsと派生は「使用すると数秒間最大溜め強攻撃の威力にボーナス」というものでした。
 新しいスキル効果は以下の通り。

Molten Weapons: 自身と範囲内の味方にMajor Sorcery(スペルダメージ20%
上昇)を30秒間付与する

 オマケはありませんが、30秒持つのが嬉しいところ。
 Morph先は以下のふたつから選べます。

Igneous Weapons: 自身と範囲内の味方にMajor Sorcery(スペルダメージ20%
上昇)とMajor Brutality(ウェポンダメージ20%上昇)を30秒間付与する
 Major Sorceryに加えて、Major Brutalityも得られるMorph。
 これまでMajor Brutalityを得るために両手剣のMomentumを使っていましたが、こちらに派生すれば外せそうです。
 Momentumにオマケで付いている回復効果は、Dragon Bloodなどで代用することにします。

Molten Armaments: 自身と範囲内の味方にMajor Sorcery(スペルダメージ20%
上昇)を30秒間付与する。効果時間中、自身が繰り出す最大溜め強攻撃のダメージが40%増す
 旧来のMolten Weaponsに近いのがこちら。
 杖中心で戦うならMajor Brutalityは特に必要はないので、こちらが良さそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。