2011年4月13日

せっかくなので普通のSSも。 #oblivion

とはいっても、HDMI経由でキャプチャする環境がないのでSD品質なんですけれども。




子供の頃に、どこかで見た光景。
人間の記憶がいかに曖昧か、という。


みんな大好き、オブリビオンへの門。
突入ひゃっほーう。

そういえば印石をドラゴンボール感覚で部屋の床へ転がしておいたら、
ベッドの下に入り込んでとれなくなりました。音はしてるんですが。
寝られません。


九大神の騎士クエスト、最終決戦直前。
いったいこの内の何人が生還できるのか… というアツい展開。
このSSだけ見るとMMORPGに思えませんか。


闇の一党を従えてのメインクエスト。
マーティンが悪巧みしているように見える。


アルゴニアンの美女。
「血を… 血をくりゃれ…!」


定番の重量0ウンブラ。
チュートリアルの最初からメインクエストの最後まで難易度MAXで通した
ブレトン+魔術師座のキャラがコレ。


メインクエストを終えた後に訪れると、ことさらに寂しく見えるお屋敷。




The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの反映まで時間がかかる場合があります

第3巻発売記念として0円読み放題解放中です。 | どんな人向けの小説? =) 神様もサイコロを振るかもしれない

 【神様もサイコロを振るかもしれない】の続編を無事に出版できました。  こちらでも宣伝させてください。